社員情報 湯浅 剛太郎 | 岸和田市周辺の不動産をお探しなら株式会社大陸にお任せ下さい。

株式会社 大陸

営業時間9:30~19:00定休日水曜日、第2・第4木曜日、夏季休暇・冬期休暇

社員情報

STAFF
株式会社大陸
ユアサ ゴウタロウ
湯浅 剛太郎
誕生日
1972/10/11
パソコンメール
info@tairiku-s.co.jp
電話番号
0725-20-2255
資格
宅地建物取引士 2級建築士
入社年月日
2002/03/01
コメント

 その土地その土地に合った家族みんなで楽しめる家づくりをご提案します。

モノ作りの作り手として、泉州エリアで一番信頼され、お客さまに感動してもらえるものを作り続けたいと考えています。
 設計を押しつけるのではなく、十二分にお客さまの御要望、今現在の困りごと、新しい暮らしのイメージを聞き取り設計プランをご提案しています。
 家の強度や耐久性はもちろんですが、空間づくりにも力を入れています。家づくりの空間で大切な事は①明るさと風の通り②プライバシーの確保③くつろげるスペースの3つが密接に関わってきます。
いかにバランスよく設計できるか、いかにお客さまの立場になって二人三脚となって進んでいけるか、毎回自分が住む思いで、ここは収納の出幅を少し引っ込めておいたほうがですよ、生活動線はこうしてた方が楽にできますが、などお客さまの御用望をベースに様々な過去の施工事例をもとに真剣勝負で1邸1邸すまいづくりを楽しんでいただけるよう日々心がけています。
株式会社大陸

葉山 顕浩

湯浅 剛太郎

市原 裕美

上岡 仁美