注文住宅 新築一戸建て 岸和田市 泉大津市 貝塚市 和泉市 忠岡町 新築 新築分譲住宅

株式会社 大陸

営業時間9:30~19:00定休日水曜日、第2・第4木曜日、夏季休暇・冬期休暇

自然素材が心地いい家

自然素材の家づくり!玄関にシューズスペースをもうけました。

ホールは木目の綺麗な無垢材のフローリング貼仕上げです。タモ材を使用していますので、綺麗な木目がはっきりと出ているので見た目にも気持ちいいですね。

天然の木でワンポイントのアクセント。

間口の広い設計です。

白と黒の端正な外観となりました。

玄関上部にレッドシダーでアクセントをつけました。
植栽も大切な演出のポイントです、高木と低木を組み合わせました。メインツリーは常緑樹で風が吹くとその緑の小さな葉っぱがそよぎます。

リビング前にはウッドデッキを設置し、広いリビングがより広く感ます。
 
 
カウンターを取り付けて作業台にもなります。
洗面室は収納を多めに取り、物を置いたり作業スペースとしてカウンターを設置しました。

洗面室は何かと物が増えます。又ちょっとした作業やアイロンがけなど大き目のカウンターがあると大助かりですね。カウンター下は物入れになっています。カウンター奥にも大きな収納をもうけました。
勝手口は採風式の扉を設置していますので、夏場は新鮮な風が洗面室を通り抜けます。
 
 
 
2階ホールにファミリーリビングをもうけました。
1階リビングと吹き抜けでつながっていますので、声も聞こえます。本棚スペースとセカンドリビングになっています。本を読んで見たり、子供たちが画用紙に絵をかいて遊んだり、多目的に使えますね。
1階から声をかけてくれれば、吹き抜けでつながっていますので、よく聞こえます。コミュニケーションが取れますね
 
 
ダイニングとの段差をつくり、その下へ大型の収納スペースをもうけました。
段差をもうける事で空間に変化がうまれます。
明るく、風通しのよい気持ちいい住まいになりました。
注文建築ならではのいい雰囲気の空間となりました。リビングの向こう側はウッドデッキになっていますので、奥行きに広がりを感じます!













■■■株式会社大陸の「家族みんなの家づくりフェアー」第二阪和国道沿いのショウルームにて開催しています是非お越し下さい!■■■
大阪府泉北郡忠岡町高月南1丁目1番1号    (ヤナセ岸和田店さん並びです)