新築一戸建て 株式会社大陸 岸和田市 泉大津市 和泉市 忠岡町 貝塚市 注文住宅

株式会社 大陸

営業時間9:30~19:00 定休日水曜日、第2・第4木曜日、夏季休暇・冬期休暇

外観施工例

 

外壁の白さが引き立ちます。

屋根の軒の出はブラックで、外壁はホワイト、格子はダークブラウンで仕上げました。
バランスの取れた配色とデザインです。

ベランダは2カ所設置しています。1カ所はそのまま外部へ、もう1カ所は建物の中へ入れていますので、雨の時の洗濯物を干す時は助かります。
 
 
 
 
 
外壁は色味を抑えたグリーン
自然な感じのカントリー住宅です、窓サッシをホワイトにしたところが可愛く仕上がっています。
外構のデザインウオールはアールがかっていますので、優しい雰囲気に仕上がりました。
上げ下げ窓でアクセントをつけました
 
 
 
 
 
2色使いの外壁に片流れのデザイン
スクエア窓や連窓が家全体を整えます。外構のタイル貼りもこだわりがうかがえます。
施主様が自ら紙にこんな風にして欲しいと、書いてきてくれました。
書いたものをそのままタイルの工事を行いました。思ったよりいい感じに出来上がりました!
四角い形が何枚も重なり合っている様に見えますね。
 
 
 
 
 
目隠しに竹の植栽
洋のテイストと和の植栽でシンプルにまとまっています。
駐車スペースもゆったりしています。
建物の屋根はシンプルの片流れの屋根にして、玄関周りの外壁材は白っぽく、そのほかを濃い目のグレーで仕上げました。
 
 
 
 
 
黒とグレーのコンビネーション
開口部は極力小さめでプライバシーを確保
バルコニーを広めに確保しました。デザインとプライバシーの確保を両立した住まい造りになりました。
屋根は勾配をゆるく片流れの屋根で設計しました。
建物の中心はアクセントでガルバニウムの鋼板で仕上げました。
開口部の配置を計画する事によって、まとまった外観となりました
 
 
 
 
ヨセムネ屋根の家
濃いグレーと白の2色使いです。
寄棟のどっしりした家、間口の広い明るい家になりました。間口が広いのでリビングにも和室にも南の光が降り注ぎます。端正な寄棟屋根で、落ち着いたデザインに仕上がりました。
 
 
 
 
 
単色のシンプルデザイン住宅
中庭のある家
外から見ると窓は1カ所ですが、家の真ん中には中庭があり光と風を取り込みます。
屋根のかけ方は片流れにし、できるだけシンプルなデザインがご希望という事で、最終無駄なところはそぎ落とし、スタイリッシュなデザインに仕上がりました。
 
 
 
 
ベランダテラスの映える家
屋根のデザインがアクセントの家です。
ビルトインバルコニーテラスが映える家。アクセントで白色を入れ、デザインが引き立ちます。玄関ドアはデッドスペースの少ないスライドドアを採用しました。
風が強くても、勢いよく閉る事はありません。
 
 
 
 
 
 
ブラックサッシと木目がきれいな家
真っ白なシンプルな外壁にブラックサッシと木目が映える家。
外壁は、ほとんど柄の入っていない真っ白な外壁在です。
サッシをブラックにして、アクセントに玄関上と屋根の軒裏を木調で仕上げました。
光と風と空間を楽しむために、玄関奥へ中庭をもうけました。外側のメインツリーはオリーブで華やかさを演出し、デザインウォールで雰囲気を出しました。枕木風のデザインで暖かみが出来ました。
家のファサードの作り方でその建物の品格が宿るといわれています。
今回の家づくりはデザイン+シンメトリカルな外観に造りあがり、サッシや外構で全体のバランスにアクセントが加わりました。
時間が建って、経年劣化がやってきてもプロポーションとファサードが人びとの心を打つパワーが発揮されます。





■■■株式会社大陸の「家族みんなの家づくりフェアー」第二阪和国道沿いのショウルームにて開催しています是非お越し下さい!■■■
大阪府泉北郡忠岡町高月南1丁目1番1号(ヤナセ岸和田店さん並びです)