岸和田市で上棟を行いました | 岸和田市周辺の不動産をお探しなら株式会社大陸にお任せ下さい。

株式会社 大陸

営業時間9:30~19:00定休日水曜日、第2・第4木曜日、夏季休暇・冬期休暇

岸和田市で上棟を行いました


 

暑い暑い1日でした。本日、岸和田市の上松町の上棟が行われました。今回の家づくりはアイアン階段のあるおしゃれ住宅です!!

区画整理地内の閑静な住宅街です。JR阪和線「東岸和田」駅よりすぐの立地です。暑さに負けず「いい家づくり」頑張ります!

 写真の1階部分にパネルを並べていますが、これが大臣認定の耐力面材「あんしん」と云う建築資材です。まもなく取り付けが行われます。

耐力面材:
地震、台風、火災時にその威力を発揮します。壁倍率の数値が高いと、同じ壁の面積で比較すると外から受けるエネルギーに耐える力が強いという事になります。
同じ間取りプランで比較すると、3㎝×9㎝の方筋交いを使用した建物よりも地震や台風に余裕をもって備えることが出来ます。
 また、壁倍率の数値が高い事により壁の面積を少なくする事が可能になります。
その事によって、開口部を広く大きく設計する事も可能となりますので間取りプランの自由度も増します。
NICHIHA 「あんしん」
国土交通大臣認定準不燃材料  QM-0457
両面アクリル系樹脂塗装/パルプ・けい酸質混入セメント板
国土交通大臣認定耐力面材 
FRM-0233 木造軸組2.5倍    
FRM-0173 木造軸組2.9倍
すぐれた面材ではありますが、重くて、固いので大工さんは取り付けするのに一苦労です(笑)。

注文住宅、新築一戸建てはまだ先というお客さまへ、住宅ローン説明会や設計プラン勉強会、住まいづくり勉強会だけ参加希望される方も多いですよ!
近い将来のために活動をはじめてみませんか!!国道26号線沿いに「フェアー開催中」の大陸のショールームへお越し下さい!キッズルームもありますので小さなお子様大歓迎です!!
コンセプトハウス見るだけ見学会、緑の柱の勉強会も好評ですよ!




































泉州エリアで家をお探しの方は株式会社大陸へ!


当社 株式会社大陸【たいりく】は創業24年周年を迎える地元密着型の住宅会社です。スタッフの人数も少ないですし、派手な広告もしていません。たくさんの家を一度に大量に建てることができませんが、1邸1邸気持ちを込めて真剣に家づくりに取り組んでいる小さな会社です。スタッフ全員がプロ意識を持っていますので住まいづくりの近道へご誘導いたします。岸和田市、泉大津市、忠岡町、和泉市、貝塚市など分譲住宅、注文住宅、新築一戸建てのご提案を行っています。ご相談は是非大陸の体感型ショールームへお越し下さい!

小さな会社ならではの小回りと気配り、対応力でいい家づくりをサポートします!お一人おひとりのお客さまと真剣に向き合い、アンテナをはって希望を聞き取りそして反映してお返しできる様に当社スタッフ全員が一丸となって1つ1つのプロジェクトのお手伝いを致します。大陸で一戸建てを探されて、新築住宅が完成したときに“ああ、ここでお願いして良かったな~”と思っていただける様に精一杯がんばります!!


また、当社ではオーナー様からのご紹介活動に参加をお願いしています。“耐久性の高い家づくり”を知ってもらうため新しいオーナー様をご紹介してもらっています。商圏エリアが貝塚市~岸和田市、忠岡町、泉大津市、和泉市と泉州に限定しているため、ショールーム内で打ち合わせ中に目と目があって、偶然会った知人に話が盛り上がっている場面をよく目にします。耐久性の高い”いい家づくり”を目指しご提案させて頂きます

投稿日:2019/08/02