配筋工事が終了しました | 岸和田市周辺の不動産をお探しなら株式会社大陸にお任せ下さい。

株式会社 大陸

営業時間9:30~18:00(土曜日、日曜日は19:00まで営業)定休日水曜日・木曜日・夏季休暇・冬期休暇・その他

配筋工事が終了しました

 
注文住宅の現場です。基礎工事における配筋工事が終了しました。
お盆明けに上棟が行われる予定です。

基礎工事は家づくりの中で最も重要な項目の中の1つです。
しかし、その重要な基礎を支える地盤に保険をかけている会社が少ないのが現状です。一般に建物自体には瑕疵担保保険で2,000万円の保険がかけられています。
当社の住宅にはその保険とは別に、5,000万円の地盤保険を掛けています。
万一に備えます。

コンクリートのベタ基礎をつくる前の配筋工事が完成しました。
耐震等級3をクリアするための頑丈な基礎に仕上げていきます。

基礎にはコンクリートを打ち込んで造りますが、そのコンクリートにも強度がある事をご存じですか?
基礎の上には、土台や柱、壁などの全ての重さを支える大切な建築工程ですね。
実例を見学しながら「家づくり勉強会」に参加してみませんか。


只今、「いい家づくり」の事がわかる勉強会開催しています。

住まいづくり施工例はこちらからどうぞ

 

 

 新型コロナウイルス感染予防の為、ショールーム内ではお客様にもマスク着用をお願いしています。ご協力の程、よろしくお願いいたします。またお飲み頂くドリンクはガラスコップではお出ししていません。衛生的なストローパックでお飲み頂きます。お好きなドリンクを選んでください。ショールーム内はよく機械換気、自然通風を行い、スタッフ全員でマスクにてご対応し衛生管理に努めさせて頂いています。気持ち良くご対応させて頂きます。

【営業時間:平日18:00まで 土日祝19:00まで 定休日:水曜日・木曜日】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 



泉州エリアで家をお探しの方は株式会社大陸へ!

 

当社 株式会社大陸【たいりく】は創業25年周年を迎える地元密着型の住宅会社です。スタッフの人数も少ないですし、派手な広告もしていません。たくさんの家を一度に大量に建てることができませんが、1邸1邸気持ちを込めて真剣に家づくりに取り組んでいる小さな会社です。スタッフ全員がプロ意識を持っていますので住まいづくりの近道へご誘導いたします。岸和田市、泉大津市、忠岡町、和泉市、貝塚市など分譲住宅、注文住宅、新築一戸建てのご提案を行っています。ご相談は是非大陸の体感型ショールームへお越し下さい!

小さな会社ならではの小回りと気配り、対応力でいい家づくりをサポートします!お一人おひとりのお客さまと真剣に向き合い、アンテナをはって希望を聞き取りそして反映してお返しできる様に当社スタッフ全員が一丸となって1つ1つのプロジェクトのお手伝いを致します。大陸で一戸建てを探されて、新築住宅が完成したときに“ああ、ここでお願いして良かったな~”と思っていただける様に精一杯がんばります!!

 


投稿日:2020/08/05